GRID / 甘酒 YUZU flavor

登山、自転車、キャンプの相棒に
持ち運びやすい柚子の入った甘酒

登山や自転車に持っていけるGRIDオリジナルの甘酒。細長いパッケージは運動中でも持ち運びやすく、直接容器のまま飲むことができます。さらに柚子の果汁が入ることで、通常の甘酒よりもサッパリとした飲み心地に。甘酒はエネルギーの元となるブドウ糖を効率良く体内に吸収できることから“飲む点滴”とも呼ばれており、GRIDの甘酒は行動食として最高な相棒なのでは?と思う今日この頃です。

キャップを締めたままでも湯煎ができるパッケージ。寒い時期には温めて飲むのもおすすめです。

この甘酒を一緒に企画してくれたのは、キャンパー向けのカップ酒「SAKE JOURNEY」でお世話になっている麻原酒造さん。砂糖を一切使わず、米と米麹と柚子だけで優しい甘さを引き出しております。造り酒屋ならではの甘酒をぜひ味わってみてください。

商品スペック
【容量】 180g
【原材料】 米こうじ(国内製造)、米(埼玉県産)、ゆず果汁
【製造】 麻原酒造株式会社(埼玉県毛呂山町)

※注意事項
・開封後は必ず冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。
・黒みがかった粒がはいっていることがありますが、原材料由来のものですので安心してお召し上がりください。

「AMAZAKE YUZU flavor」
価格380(税込)

  • URLをコピーしました!